確約 [高校]

[黒ハート]昨日〜ひとつ私立の確約が取れました[黒ハート]
でも。。娘の行きたいのは・・もう一つの方らしい??来週にまた行かなきゃかな〜[ぴかぴか(新しい)][ひらめき]親も子も・・ヘトヘトだわ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]一番は県立が受かってくれれば良いんですけど[exclamation&question]本番は2月[exclamation×2]まだまだ油断禁物だ〜[がく~(落胆した顔)]明日は介護の仕事の方だから頑張らなくちゃ[手(グー)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 3

kaoru

おはようございます。
確約が取れたのは良かったですね。
お疲れ様でした。
もう一つの方も確約が取れて志望校に
無事行くことが出来るといいですね。
今日はお仕事が大変そうですね。
頑張って下さいね!
by kaoru (2009-12-14 05:22) 

ソニックマイヅル

私の実家から高校まで歩いて一分でしたので公立しか受けさしてもらえませんでした。^^;汗
by ソニックマイヅル (2009-12-14 08:54) 

emily

こんにちは~
おめでとうございます(^^)

お受験なんですねっ。
毎日大変でしょうから
御身体気をつけてくださいネッ♥
by emily (2009-12-14 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休暇お祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。