お祝い [息子]

今日はこの前///持久走大会で8位を取った息子と息子の友達3人ともう一人もママもで〜近くの焼き肉屋に行きました。。。約束もしてたので[わーい(嬉しい顔)]頑張ったで賞で乾杯しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]親は[ビール]お酒。。もちろんそしておねえちゃんは・・・塾。。。[ちっ(怒った顔)]ごめんね[もうやだ~(悲しい顔)]県立〜受かった暁にゃ〜[黒ハート][黒ハート][黒ハート] 二人の子を持つ[ー(長音記号2)]母は頑張るのだった・・・[手(チョキ)]
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 6

ソニックマイヅル

心が温まりますね!焼肉で打ち上げうらやましいです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-17 17:56) 

ダー

ご来場・・・(^人^)感謝♪

by ダー (2009-12-20 21:35) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
沢山の訪問ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
また、良ければ遊びに来てくださいね☆
by qoo2qoo (2009-12-21 00:25) 

qoo2qoo

コメントありがとうございました。
あとコメントの最後の空白ですが出来たら空けないでくれたら嬉しいです。
(ブログの方でもお願いで書いてあります。)
出来たら修正して頂けたら嬉しいです。
細かくてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2009-12-22 23:07) 

いのっちまま

本当ですね〜^^
まだ直してないのですが・・・
ありがとうございます^^
直し方が・・・・??トライしてみます^^
by いのっちまま (2009-12-22 23:57) 

yokogdpink

コメントありがとうとございました!!!
先生 素敵な方ですね!
最後は自分の力ですが、 私は 周りの支えも
大きな力になると信じていますよ↑↑↑
(教育関連の職経験から そう思います ^_^)

母の愛は偉大ですよね!
うちは 私にあまり構ってくれませんでしたが(爆)、
それでも 受験前は カツをあげてくれたり しました
ママ 頑張ってください! まずは 体調ですね!
by yokogdpink (2010-01-19 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

確約慌ただしい一日でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。