エグザイル〜 [ハマってます!!]

 
またまた初っぱなたかひろ〜[キスマーク]
 
 
 
まきだい〜かっこいい[揺れるハート]
 
後ろに写っているあつしの変顔[眼鏡]P1000325.JPG
 
一番後ろはあきらよん[揺れるハート]
 
 
 
 
さて・・
P1000477.JPG
 
P1000476.JPG
 
 
買っちゃいました[exclamation×2][exclamation×2]
 
 
クリスマスバージョンあつしの サイレントナイトは・・最高[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][るんるん][るんるん][るんるん]でした。。
 
愛すべき未来〜オルゴールバージョンも良かったですよ〜〜〜
 
仕事で疲れた時など・・・心が癒されました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
 
エグザイルファンには・・最高のクリスマスになったのでは・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
 
 毎週〜土曜日。エグザイルハウスもかかさず見てます〜〜[TV]
 
 
そして〜もう一つ。。これを飲んでいる時も・・・癒されるのダッタ[喫茶店]
 
P1000466.JPG
 
 私の一押しは[exclamation×2][exclamation×2]
 
 こちら[喫茶店]
 
P1000468.JPG
 
 
 
ほっとします・・・・・・[黒ハート]
 
 
お試し 〜下さい[ひらめき]
 
 
 

 
 
 
 

nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 6

ソニックマイヅル

MAXIM


EXILEなればいいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2010-01-10 23:57) 

kazumin

EXILE良いですよね~♪
車の中で愛すべき未来へのアルバムを
聞いていますよ~♪

by kazumin (2010-01-11 05:03) 

タッチおじさん

EXILE良いですね
私も此れにハマッテいます
特に二つの唇 (^_-)-☆
by タッチおじさん (2010-01-11 12:41) 

sorasora

EXILE良いですね~
車で聞いてます!
増えたメンバーの名前がわからないですが・・・
by sorasora (2010-01-11 23:19) 

miku

雪苺ラテ、あったまりそうですねー
by miku (2010-01-11 23:27) 

いのっちまま

エグザイル最高ですよね〜〜
聴きながら雪苺ラテを飲んで。
ホッとしたいですわ・・・
by いのっちまま (2010-01-20 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たかひろ。スヤスヤ〜。食欲〜の巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。