ランチ〜の巻。

 
 
 
今日は・・受験生ママのお友達と休みが合い〜[晴れ]
久々〜イタリアンのランチに行きました[レストラン][喫茶店]
 
 
話に夢中になり〜
(写真を撮るのを忘れました[ダッシュ(走り出すさま)]ゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
高校の話。今年は下の子が中学。
ダブル。ダブル。ダブル。
これからお金が掛かる話。
県立落ちたら私立なんて行かせらんない話。
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
お金お金の話。
(ママは、お金の話ばかり[たらーっ(汗)]
 
 
話に夢中になり〜受験料振り込むの、忘れた[ダッシュ(走り出すさま)]
明後日行こうとするか[exclamation×2]
 
 
 
 
 
 
 いのっちままの一押し[黒ハート]
 
P1000461.JPG
 
 
 
P1000460.JPG
 
 
 
P1000462.JPG
 
塩振って食べるのが・・・ワインと合うのだッタ[バー]
 
 
 
 
 
 
エグザイル〜
愛すべき未来を買った時に・・・
この[黒ハート]ポスターも付いてました[exclamation×2](ゲオ)
 
P1000479.JPG
 
 密かにうれぴ〜[黒ハート][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
 
 
 
 
 

nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 3

kaoru

おはようございます。
イタリアンのランチって素敵ですね。
写真って私もよく撮り忘れますが
それだけ美味しくて楽しい時間を
過ごせているって事ですよね♪
このカマンベール美味しいですよね。
うわぁ〜カッコいいポスターで嬉しいですね♡
by kaoru (2010-01-14 06:05) 

ソニックマイヅル

やはりチーズは常温で食べるのが美味しいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-01-14 08:33) 

いのっちまま

kaoruさん
ソニックマイズルさん
いつも美味しいそうな写真見させて頂いて
ます。楽しませて貰ってます〜〜
by いのっちまま (2010-01-20 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食欲〜の巻介護職のお昼〜の巻。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。