介護職のお昼〜の巻。 [高校]

 
いつもご訪問ありがとうございます〜
 
 
 今日〜娘は高校へ願書 提出に行きました[exclamation×2]
一つ一つ、着々と事が進んで行っています〜
 
 
[あせあせ(飛び散る汗)]
 
今週の金曜日には私立入試です。
併願推薦なので・・少し安心はしているんですが[ダッシュ(走り出すさま)]
 
頑張ってもらわないとです[ひらめき][ひらめき]
 
 
 
今日の介護の職場の方のお昼は・・[レストラン]
 
かたやきそば、さわら焼き魚
梅おにぎり2個、サラダ
お吸い物
お新香
りんご
P1000509.JPG でした[exclamation×2]
 
今日はおにぎり1個残してしまいました[バッド(下向き矢印)]
 
 
金曜日辺りから体調を崩してしまっているのダッタ[ふらふら]
風邪っぽいかな〜〜
気合い入れるか[パンチ]
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 40

トラックバック 0

合格グッツ。食べたかった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。