合格グッツ。と・・・発表^^ [高校]

 
今日は・・・娘の私立入試でした。面接〜合格発表まで
一日と言う事なので 〜
朝からお弁当[レストラン]を作り、朝7時に駅まで[車(セダン)]送りました〜
結果発表〜〜〜[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]合格[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]致しました[exclamation×2]
後は・・・本命県立。。めざせーです[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
 
 
実は昨日〜
こんなに買った物があるんです[ダッシュ(走り出すさま)]
 
 P1000527.JPG
五角形5個。。これで合格[exclamation×2]
まちがいなしよん (笑)(笑)・・・


nice!(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 62

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。