韓国ドラマに〜 [ハマってます!!]

 
 
先週の水曜日・・休みだった私は〜ふと[TV]をつけると・・・
韓国ドラマがやっていた[exclamation×2]
 
『私の名前はキム・サムスン』
第1話〜
男にフラレタ女が〜男[トイレ]トイレで泣きじゃくるシーンから始まり。
その女の人はパテシエの仕事を探していて、面接をした年下のレストランの社長に
トイレで泣いていた事を見られていたんですが、そのレストランで働く事になるんです。
その二人のやり取りが面白く。。だんだん恋に落ちてく話なんですが〜
なんだか、面白そうだな〜〜なんて見てたら・・・
ハマってしまい。。
昼の2時からフジテレビ8[TV]なので録画して 見ています[exclamation×2]
 
 
レストランの社長の昔の 彼女も現れ出し〜〜
色々あるんですが・・・・
キム・サムスンと年下の社長 が、お互いに好きだ[揺れるハート]と言う事を
前回では、言ってしまう所まで、見ました。。
 
キム・サムスンのお姉さんも、母の役柄も味が出ていて
面白いです。。
 
 
 
皆さんも是非ご覧下さい[ー(長音記号1)] 

nice!(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 47

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。