私の・・・ [日記]

 

いつもnice[exclamation×2]ありがとうございます〜

 

実は・・1月29日は私の[バースデー]誕生日でした[exclamation×2]

塾帰りの娘から・・『は〜いよ。。誕生日プレゼント』と

渡されました[プレゼント][プレゼント][プレゼント]

P1000561.JPG

チョコ3つ。。買ったら〜おまけで付いてきたらしい。

(母としては嬉しかったのだった[わーい(嬉しい顔)]

 

毎年〜旦那の会社からは...

奥様の誕生日に・・・送られて来るのだった。。

(旦那からではない[ふらふら]

P1000019.JPG

息子からは・・肩もみ回数券[かわいい]

(いつ、揉んでもらおうかな〜〜〜[手(チョキ)]

 

県立入試まで

あと2週間[exclamation×2]


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

トラックバック 0

どんべいスナック菓子。豆まき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。