ちょっと遅い娘の友チョコ〜の巻 [娘]

 
 
今日は・・・が入試前で作れなかった
ちょっと遅いバレンタインの友チョコ[リボン]
紹介します〜
 
P1000633.JPG
▲グミにチョコをトッピングしたもの。
 
P1000636.JPG
 ▲トリュフも作りました(家族用)
 
P1000634.JPG
これもトリュフ(友達用)
 
トリュフは..これがまた美味しいんです[exclamation×2]
グミにチョコトッピングも..意外に美味しかった[exclamation×2]
 
そして明日は期末テストなのに〜
全く勉強する気なし[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
県立発表はまだ。入試が終わった娘は・・
軽いぎっくり腰になってしまった・・
気を抜き過ぎだ〜
 
『どうするんだ〜〜〜[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
って。私は今日は一日中〜コタツで寝て曜日[眠い(睡眠)]でした。。。
しかも昨晩から〜コタツで寝ていた[眠い(睡眠)]。。。
 
 
 
県立発表まで
あと3日[exclamation×2]
 
 
 
 

nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。