プラモコレクションとお昼〜の巻。 [息子]

いつもnice[exclamation×2]ありがとうございます[るんるん][るんるん][るんるん]
 
 
 
 息子ガンダムハマっています∧∧∧
 
P1000607.JPG
 机の上にはプラモだらけ・・・
 
P1000606.JPG
の隣にもプラモだらけ・・・
 
P1000604.JPG
 全部息子が、作ったプラモ[ひらめき][ひらめき]
 
P1000605.JPG
勉強机のはずが・・・[exclamation&question]
これじゃ〜ムリですよね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
 
 今日の介護職の仕事のお昼〜〜[レストラン]
P1000649.JPG
リーダー業務でしたので、おでん 、タラの磯辺揚げの2種類が
食べれるんです。(利用者さんは1種類です。)
ほうれん草の白和え
なめこのお吸い物
ライス、お新香、バナナ
 
 
タラの磯辺揚げは美味しかった[exclamation×2]
さあ〜〜〜明日は飲食業の方の仕事だ〜〜〜
[るんるん][かわいい][るんるん]
賄いは・・何かな〜〜〜[exclamation&question]
 
娘の県立発表まで
あと2日[exclamation×2]
 
 
 
 

nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 25

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。