合格間違いなしよ。。。。 [娘]

 

 
いつもnice[exclamation×2]ありがとうございます〜[るんるん][るんるん][るんるん]
 
 
 
(昨日〜の銭湯でのマッサージ機にせいか・・・
今朝、起きたら、左首〜肩が痛い[むかっ(怒り)]寝違えたかな???)
県立の倍率が気になって気になって・・・
月曜日には正式発表します[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
それを見て・・・変更するか。しないか
そのままにするか。
 
前期に落ちた人らは・・・
今...悩み所だと思います[バッド(下向き矢印)]
 
皆さん後期にかけるしか無いんですものね〜〜〜
これが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]泣いても笑っても最後[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
 
前期で受かった人は[わーい(嬉しい顔)]
本当にホッとしているんでしょう ね。。。
早く私もホッとしたいものです[わーい(嬉しい顔)]
 
 
 
 
モンタとモンコに合格キットカットの
5角カップをと5角形の鉛筆を
持たせてみました[黒ハート]
P1000502.JPG
これで合格間違いなしよ・・・[るんるん][るんるん][るんるん][ぴかぴか(新しい)]
 
 
 
後期県立入試まで
あと4日[exclamation×2]
 
 

nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。