後期・・倍率〜父の退院。 [娘]

 
 
いつもniceありがとうございます〜[るんるん][るんるん][るんるん]
 
 
 
後期県立の倍率が出ました[ダッシュ(走り出すさま)]
1,94倍[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]と言う倍率でした[exclamation]
さんざん娘と悩み///
私の職場の人にも、
娘の友達の先輩にも、
ママ友にも、相談をし
後期も前期と同じ所を受ける事にしました[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 明日は・・変更しないっと言う事に[exclamation×2]
これで決まらなかったら〜
私立に行く事にしました。。。
 さ〜ぁ腹をくくるぞ[exclamation×2]
 
 
下の子は中学へ〜
上は高校へ〜
3月は2人の卒業式・・・
4月は2人の入学式・・・
 忙しい毎日が続く・・・
 
 
 さっき入院していた父から電話をもらい
今週末位に退院出来ると言う[電話]でした[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
なんだか・・・ホッとしました[黒ハート]
 
これで娘も県立が[かわいい]合格[かわいい]してくれればな〜
なんて思う今日この頃です・・・
 
P1000380.JPG
 たかひろ。カッコいい[黒ハート]
拝ませて〜〜〜
 
 
後期県立入試まで
あと3日[exclamation×2]
 
 


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 26

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。