最終〜県立願書〜倍率がぁ〜〜〜 [娘]


 
 いつもniceありがとうございます〜[るんるん][るんるん][るんるん]
 
 
今日〜願書、最終日で・・・
倍率が1、58倍になり。少し減った事に安心しました[exclamation×2]
昨日より減りました[手(チョキ)] 
 
落ちた時の事を考えたり・・・
私立のパンフの見たりして・・・
お金の事やら〜頭に入れ・・・
当日のに任せるしか無いと〜
自分に言い聞かせました・・・
(こればっかりはね〜〜〜)
 
 
後は娘の頑張り次第です[exclamation×2][exclamation×2]
 
頑張って県立受かってね[ダッシュ(走り出すさま)]
 
お祝い金10万がかかっているんだぞ〜〜〜
携帯買うんでしょ???
 
 
P1000355.JPG
ママは[揺れるハート]たかひろ[揺れるハート]会いたい[かわいい][かわいい][かわいい]
 
 
 
 
後期県立入試まで
あと2日[exclamation×2]
 
 

nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 26

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。