後期県立、当日〜 [娘]

 
 
[るんるん][るんるん][るんるん]後期県立入試当日[るんるん][るんるん][るんるん]
 
 
昨日〜学校から、上履きを持ち帰るのを忘れ・・気がついたのが
寝る前の事でしたので朝イチに取りに行き 〜の
そのまま、高校まで[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]で送って行きました[exclamation×2]
 
今頃は・・・昼食べて。(またもや[レストラン]お弁当)
午後からの面接に備えているかな〜〜〜
 
今日でこれからの高校生活が決まるのね〜
私立に行かせてあげたい気もある。。
[晴れ][飛行機]なんせ修学旅行は沖縄
[ビル]短大、大学も続いている。
[レストラン]学食もある。
[ぴかぴか(新しい)]制服かわいい。
(スカート2種類、Yシャツ2種類)
何かと高い分〜〜良い[手(チョキ)]
 
どっちになっても、3年間 続けて
頑張って欲しい[ひらめき]所だわ・・・・
 
 
今日は〜
父の病院行ったり(8日に退院が決まりました)実家のダッくんの散歩
16時までの歯医者。買い物して帰宅ダイハードな1日でした[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 慌てて作った蟹ちらし寿司と今日の為のカツを揚げた。。
友達の母が作った海老入りちらし寿司〜〜( パックの方)
P1000661.JPG
(奇麗じぁ無い事を誤ります)味は最高[exclamation]
 
 カニ入りちらし寿司
P1000662.JPG
 
はまぐりお吸い物(鰹節、昆布だし。最高[exclamation×2]にうまい)
娘の大好物[揺れるハート]
P1000663.JPG
これを食べたんだから〜〜
頑張れ〜〜[パンチ][パンチ][パンチ]
 
発表まで・・・また
胃が痛いわ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
 
 
 
後期県立発表まで
あと6日[exclamation×2]
 

nice!(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 44

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。