後期。。発表〜 [娘]

 
 
いつもniceありがとうございます〜[るんるん][るんるん][るんるん]
 
 
合格発表〜当日[exclamation×2]
 P1000674.JPG
581番合格ありました〜〜〜[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
 
今日は・・仕事が休みでしたので
[雪][車(セダン)]一緒に行きました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
 
発表の場には、娘一人で行かせ、私は車の中・・・で待つ。
娘が戻って来る姿、顔を見て・・・
封筒も持って無いなぁ〜ダメだったんだーっと思いきや。
母。。。『どうだった??』と聞くと??
娘。。。『あったー』と 。。。
母。。。『マジで??』
娘。。。『うん。。』
母。。。『良かったー[黒ハート]
書類の入った封筒を見ながら〜
[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]しました[わーい(嬉しい顔)]
 
 
後で聞いたら、わざと、封筒をバックの中に隠して...
騙すつもりだったと言っていた[パンチ] 
もう〜〜〜[どんっ(衝撃)]
 
何はともあれ。
ホッとしました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
 
 
一年間〜お疲れ〜って感じです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
 
 いやいや〜まだまだ15日には卒業式。18日入学説明会。制服寸法やら
書類等があるある。
明日は下の子の祝いの会。24日卒業式。ダブル〜入学式[あせあせ(飛び散る汗)]
まだまだ忙しい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ホッとしてらんないわぁ====[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
 
 

nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。