賄い [飲食業]

 
 
いつもniceありがとうございます〜[るんるん][るんるん][るんるん]
 
 
飲食業の方の賄い[レストラン]
P1000670.JPG
中華丼
 
P1000671.JPG
 
日替わりランチを始めました[レストラン]
この日は、ラーメンと中華丼とお新香でした。。
 
 
ラーメンはとんこく、または、江戸醤油の2種類から
選べます[exclamation×2]
曜日によって ・・・丼物が日替わります。
 チャーシュー丼
マーボー丼
カレー丼
唐揚げ丼
が日によって替わります[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
 
 
今日の賄いは・・・美味しかった〜
 
 
満足でした[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
 
が、しかし〜私の出勤日を変えなければ〜
いつも同じ賄いに、なりそうだわ〜〜〜〜[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]
 
 
 

 

nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 12

ritton2

かなり美味そうですね!
by ritton2 (2010-03-18 23:46) 

の

ご訪問有難う御座いました~(^^)/
賄い?☜(・・;)。。。「作ってみえるのですか」
ラーメン!ウチ、「太い麺が好きなン」デスゥ~♪
by (2010-03-18 23:53) 

pokopeko

Niceありがとうございました。
by pokopeko (2010-03-18 23:56) 

ダー

賄い・・・良いですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-03-19 10:27) 

まるまる

一日づつ、ずらすといいかもね♪ (笑)
by まるまる (2010-03-19 20:37) 

いのっちまま

ritton2さん
中華丼の日に出勤なので、もう一つは
まだ食べてないんです。週2飲食業。週2介護職。
なので〜美味しいですよ!
by いのっちまま (2010-03-20 10:13) 

いのっちまま

のさん
太い麺は・・私も好きです。
つけ麺とみそは太麺ですよ〜
by いのっちまま (2010-03-20 10:18) 

いのっちまま

pokopekoさん
いえいえ。こちらこそ〜
ありがとうございます〜
by いのっちまま (2010-03-20 10:19) 

いのっちまま

ダーさん
本当に賄い、、良いですよ〜助かります^^
週5に時は毎日のお昼代が、ういてました^^
でも?5キロ太ってしまったけど・・><
by いのっちまま (2010-03-20 10:22) 

いのっちまま

まるまるさん
ホントに1日ずつ、ずらして欲しいわっ!!
私がずらして、出勤しろって感じ!!
by いのっちまま (2010-03-20 22:50) 

gongon

ご訪問ありがとうございました。
by gongon (2010-03-20 23:58) 

いのっちまま

gongonさん
これからも訪問行かせて頂きます〜
ゴン太くんを‥‥‥
by いのっちまま (2010-03-21 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卒業式茶道担当〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。