カニ道楽〜食事 [日記]

 
 
 いつもniceありがとうございます〜[るんるん][るんるん][るんるん]
 
 
3月27日は・・15歳誕生日でした[バースデー][プレゼント][リボン]
家族4人と 旦那の母とカニ道楽へ行きました〜〜〜
合格祝い
二人の卒業式祝い
を兼ねて〜
 
なぜ??って〜母がもう何年も前から、2万円のお食事券で行こう〜
行こう〜っと言っていたのが,,,あったから[exclamation×2]
値段を気にしながら〜5人は,,,なかなか行けないもの[もうやだ~(悲しい顔)]
ここぞとばかりに、この日を待っていた・・・(笑い)[わーい(嬉しい顔)]
 
 P1000721.JPG
高いイメージでしたが[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
午後2時までのカニ御膳1680円がありました
(花あかり)御膳
P1000722.JPG
 
(左)天ぷら単品1700円(右)唐揚げ単品2300円
唐揚げは,,,最高[exclamation×2]に美味しかった〜[黒ハート]
P1000713.JPG
 
花あかり御膳のカニグラタン
(写真とは違って量が少なめで・・娘が怒ってました)
P1000711.JPG
 
花あかり御膳の カニ釜飯
カニをほぐし混ぜて食べました。
(この時〜皆・・・無言[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
P1000715.JPG
 
また食べたいな〜と思ったのは・・・
カニ唐揚げでした〜〜
これは・・イチオシです[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
 
2時までの昼のかに御膳には〜
他〜〜
花こよみ1890円
花だより1890円
花まつり2100円 がありました。
 
花だよりは・・カニグラタンの変わりに、
湯葉巻きカニシュウマイ、カニコロッケが ついてました [わーい(嬉しい顔)]
P1000714.JPG
 
今度は〜子供がいない時に〜〜
お母さんが・・・行こうって[かわいい][かわいい][かわいい]アハハ(笑い)
 

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 2

ち

私と同じ誕生日だっ。
カニ道楽いいですね〜。
by ち (2010-04-01 12:21) 

まるまる

うわお。美味しそう~^^
午後2時までのカニ御膳1680円はお手軽ですね。^^
ここならお誕生日に行かれるかもです。^^(笑)
無事佳い入学式が迎えられますように・・・
by まるまる (2010-04-01 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卒業式歯、歯、歯が〜〜〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。