歯、歯、歯が〜〜〜 [うちのうさ。]

 

いつもniceありがとうございます〜[るんるん][るんるん][るんるん]

 

うちのうさ・・・

何かが違う[exclamation&question]

P1000726.JPG

この前より伸びているでは〜

ないか[exclamation×2]

P1000724.JPG

歯がぁ〜 [どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

 

P1000725.JPG

 

受験生、二人の卒業式入学説明会、父の退院、やら

忙しく〜うさの歯を忘れていたのだった[失恋][失恋][失恋]

 

【PR】新聞広告掲載 宅建最速版発売!


nice!(30)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 12

たろう

 これは大変;;;

by たろう (2010-04-02 05:26) 

お茶屋

こ、こんなになるんですか!!
びっくりです^^;
by お茶屋 (2010-04-02 10:05) 

まるまる

あぁ~、ままさん、いろいろなお世話があったんですね。
ままさんも体に気をつけて下さいね。
by まるまる (2010-04-02 11:32) 

久遠

えっっ!? マンモスかと思ってしまいました(←冗談)。
うさぎさんは歯の手入れがあるんですね。
初めて知りました(びっくり)。
by 久遠 (2010-04-02 14:54) 

mitu

え~大丈夫なんですか?
心配です。。。
by mitu (2010-04-02 19:49) 

野うさぎ

歯が伸びるの?どうして?
大丈夫なんですか・・・

by 野うさぎ (2010-04-02 22:27) 

ち

こ・・・これは・・・いったい
ご、ご飯は食べられるのでしょうか・・・
ごめんなさい。見た瞬間に吹き出してしまいました(汗
by ち (2010-04-03 01:26) 

いのっちまま

たろうさん
お茶屋さん
まるまるさん
久遠さん
mituさん
野うさぎさん
ちさん
コメントありがとうございます〜

うちのうさは・・・反対交合なので、自分で歯を
研ぐ事が出来ないんです><。。。
いつも〜旦那とニッパーでパチーンします〜〜
餌は・・食べられますので^^ご安心を!!!
by いのっちまま (2010-04-03 22:05) 

ゆず

訪問が遅くなりました(>_<)

いのっちままさんがおっしゃっていた歯のこと・・・
これがそうなんですね!!
正直ちょっと(かなり?)驚いてしまいました。。。
でもお家でパッチンもできて、ご飯も食べられると聞いて
安心しました!
by ゆず (2010-04-06 01:03) 

の

アイヤァ!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

可愛そうですネ、、、それ!!
歯医者?連れて行かないのですか☜(・・;)。。。

by (2010-04-14 10:46) 

いのっちまま

ゆずさん
そうなんです!!
この前〜パパとパチーンしました!!
お騒がせ、致しました!!
by いのっちまま (2010-04-15 23:08) 

いのっちまま

ゆずさん
のさん
そうなんです!!
この前〜パパとニッパーでパチーンしました!!
お騒がせ、致しました!!

by いのっちまま (2010-04-15 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カニ道楽〜食事甘いもん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。