甘いもん [ハマってます!!]

 
 
 
娘は,,,シフォン ケーキ[バースデー]が大好きです〜〜[黒ハート]
この前のバースデイ[プレゼント]の時に買って来てあげました[exclamation×2]
 
 
新座市野火止にあるニューアマンドのシフォンケーキ(メイプル味)[バースデー]
ここの,,,のびのびロールもおすすめよ[揺れるハート][揺れるハート]
P1000706.JPG
 
 
生クリームも、ここで売っている[exclamation]
ふんだんに乗せて〜 食べるのが美味しい〜[わーい(嬉しい顔)][キスマーク][ぴかぴか(新しい)]
P1000707.JPG
 
 
ついでに・・・新メニューの生シューも買いました[exclamation×2]
シューがサクサクでこれも美味しい〜5個はいける[黒ハート][キスマーク][ぴかぴか(新しい)]
P1000704.JPG
 
ヤバい[雷][雷][雷]最近食べてばかりだ〜〜〜[失恋][失恋][失恋]
甘いもんのには〜[目]目が無い私でした[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
 

nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 9

久遠

いのっちままさん、こんにちは!
実はこのお店の前、何回か通ってます。(「ぜんや」の前
あたりじゃなかったでしたっけ?)
このようなものが売っていたんですね。。。ヤバイです。
今度行ったら寄ってしまいそうです。
by 久遠 (2010-04-04 12:33) 

たろう

 ボクも最近 時々甘いものが欲しくなるんですが
 太ってきたので 控えるようにしてます(^^;

by たろう (2010-04-04 21:14) 

ち

ニューアマンド美味しいんですよね〜。
by ち (2010-04-05 13:16) 

まるまる

今、食べたい~♪
by まるまる (2010-04-06 09:41) 

いのっちまま

久遠さん
たろうさん
ちさん
まるまるさん
コメントありがとうございます〜〜
今度・・・のびのびロールをブログに載せたいと思います!!見に来て下さい〜〜
by いのっちまま (2010-04-07 00:52) 

COLE

こういうケーキ 結構好きなんです
by COLE (2010-04-11 21:54) 

久遠

いのっちままさん、こんにちは!
先日、行ってきました「ニューアマンド」。
のびのびロール、シフォンケーキに圧倒されました。
独り暮らしなので、今回はシュークリームのみの購入。
今度は誰かと分けることを約束しつつ、再挑戦します。
by 久遠 (2010-04-14 09:33) 

いのっちまま

COLEさん
のびのびロールを、買った時には・・・
写真載せたいと思いますので!!
見に来て下さいね〜
by いのっちまま (2010-05-07 22:55) 

いのっちまま

久遠さん
凄いでしょう!!
是非!!今度は・・・食べてみて下さいね〜〜
究極の生クリームが・・私はイチオシですよ〜〜
by いのっちまま (2010-05-07 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歯、歯、歯が〜〜〜花見〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。