花見〜 [息子]

 
 
息子[ぴかぴか(新しい)]・・・[かわいい]花見祭り[かわいい]に行って来ました。
(お姉ちゃんは家で寝ていた)
P1000735.JPG
 
東京都清瀬市。。旭が丘団地前の 土手沿い
P1000733.JPG
 
 
P1000728.JPG
 
 土手の向こう側には武蔵野線 。たまに貨物列車[新幹線]が走ってます
P1000727.JPG
 
 そこで〜
 
 大晦日、元旦の日に新座観音へ行った時にもいました[exclamation×2]
高尾山の三福だんご(有名らしい)
(普通の団子よりも3倍位大きくてお餅みたいに柔らかくて美味しい)
醤油味と味噌味・・・また会えて嬉しかった・・・[黒ハート]
P1000736.JPG
P1000731.JPG
 花見にはだんご[exclamation×2]と思いきや〜
バナナチョコ、お好み焼き、焼き鳥、サツマイモフライ、も買ったのだった [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(43)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 43

コメント 14

まるまる

すぐそこの公園で花見をしました~。(笑)
時間にして30分(笑)パック焼き鳥と缶ビール1本で終了撤収!・・・いいな。屋台。(笑)
by まるまる (2010-04-06 22:04) 

ち

こんばんわ。
団子美味しそう・・・
by ち (2010-04-06 22:06) 

いのっちまま

まるまるさん
行ったのは・・・土曜日でした〜〜
明日は休みなので・・・実家の方のひばりが丘団地に父を連れて花見に行く予定なのよん!!
団地花見巡りしている私でした♥♥
by いのっちまま (2010-04-07 01:08) 

いのっちまま

ちさん
美味しいかったですよ〜〜〜〜〜〜〜。
by いのっちまま (2010-04-07 01:09) 

たろう

 三福だんご 美味しそうですね☆
 縁起物となると ますます食べたくなります(^^;v

by たろう (2010-04-07 08:02) 

ハム子

先日はご訪問ありがとうございました♪
花より団子な私は三福だんごに釘付け~ww 
by ハム子 (2010-04-09 07:44) 

黄昏の線路

花見におだんごその他、満喫されて良かったですね!
私もついつい屋台には立ち寄ってしまいます^^
by 黄昏の線路 (2010-04-10 23:16) 

ぽるぽっぽ


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/3ermodn/
by ぽるぽっぽ (2010-04-11 16:52) 

COLE

やわらかい団子 いいなあ 食べたくなってきた
by COLE (2010-04-11 21:53) 

いのっちまま

たろうさん
ハム子さん
黄昏の線路さん
COLEさん
本当に柔らかい団子でした!!食べてみて欲しい〜です..ご訪問ありがとうございました
by いのっちまま (2010-04-13 00:17) 

ばん

気持ち良さそうな場所ですネ。
by ばん (2010-04-13 16:05) 

いのっちまま

ぱんさん
ありがとうございます一応〜東京都ですヨぉ〜隣は
埼玉ですぅ〜〜〜
by いのっちまま (2010-04-14 01:27) 

の

満開ですね~♪
ウチの地方やっと咲き始めましたデスが、、、、
今日なんか、雪降ってますデスよ~(T_T)www
by (2010-04-14 10:50) 

いのっちまま

のさん
こちらの方では・・・信じられない話ですわ〜〜
まだまだそちらは、お寒いでしょうが!!
お体に気をつけて頑張って下さい!!
by いのっちまま (2010-04-15 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甘いもんお弁当〜と介護職のお昼。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。