お弁当〜ごほうび [お弁当]

 
 いつもniceありがとうございます~[るんるん][るんるん][るんるん]
 
 
昨日のお姉ちゃんのお弁当[レストラン]
P1000748.JPG
 完食[わーい(嬉しい顔)]してくれました[exclamation×2]
1週間ママはお疲れよん[たらーっ(汗)]
 
なので〜
 
ごほうびに・・・
 
京都の有限会社ザマーク
抹茶ロールケーキを頼み・・・
丁度届いたのを食べました[exclamation×2]
P1000749.JPG
 甘さ控えめで
真ん中にカスタードクリーム。
黒豆入り。
美味しかったです〜〜[黒ハート]
 
今日1日休みこれを・・食べて癒されたママは・・・[ぴかぴか(新しい)]
明日も飲食業 の方の仕事です〜〜
 
今日は〜息子の友達が泊まりに来ています〜
さ〜ぁ明日も[リボン]頑張りますか[手(チョキ)]
 

nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 4

たろう

 ごほうびのロールケーキ!
 いいですね~(^^)
 これでまた 頑張れますね!
 そして 頑張ったらまた ご褒美(^^;v

by たろう (2010-04-18 05:20) 

ち

ロールケーキ美味しそうだわ〜
by ち (2010-04-18 11:15) 

いのっちまま

たろうさん
本当ですね・・・(笑)アハハ
毎日。毎日お弁当の事で、頭がいっぱいになってまぁーす!!
学食は、あるみたいなんですけど〜
先輩が・・・みたいです...(><)
by いのっちまま (2010-04-18 16:02) 

いのっちまま

ちさん
美味しかったですわ〜
by いのっちまま (2010-04-18 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。