おすすめ品 [ハマってます!!]

 
 
いつもniceありがとうございます〜 [るんるん][るんるん][るんるん]
 
ずっと前から〜愛用している石鹸です[揺れるハート]
香りも良いし、泡立ちも凄く凄く良い。。。
まさにホイップした泡ですね[かわいい]
P1000742.JPG
 トロピカル・パッションの香りが1番良い香り〜[揺れるハート]
 
P1000744.JPG
 次に良い のが・・・
[ぴかぴか(新しい)]シトラス・フレッシュの香り[ぴかぴか(新しい)]
 
フラワーバスの香りも買って使ってみたが
普通のバラの香りでした[exclamation×2]
 
ブライダル・ブーケの香りは??まだ
使った事が無いです[バッド(下向き矢印)]
 
トロピカル・パッションの香り
シトラス・フレッシュの香り
を交互に使っています〜〜〜[黒ハート][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
やっぱり体を洗うのは〜石鹸派。。ボディ〜ソープじぁだめよ[ダッシュ(走り出すさま)]
一度〜〜試しては・・おすすめです。どうですか・・・[exclamation&question]
 
 
 
 
雑誌ニュートンを読んでみました [手(チョキ)]
P1000750.JPG
( 定価1000円)
シマウマの模様は、なぜできる?とか
成長する子供の脳では、何がおきているか?
なんか真剣に読んでしまいました...
 
4月号から〜定期購読すると(直送をご希望の場合〜
定期購読料12000円払込取扱票でお支払い)
牛革スリムカードケース
クリアカリキュレーター
マグネット付クロック
のどれか1つが、貰えるみたいです[exclamation×2]
 
ニュートン別冊もあるみたい[手(パー)]
個性や能力は、どこまで`生まれつき`か?
知りたい!遺伝のしくみ
A4変型判、オールカラー144ページ (定価2415円)
なんか〜ハマりそうだわ・・・[黒ハート]
 
 
 
 

nice!(35)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 13

COLE

脳の仕組み うーん 楽しそうですね
by COLE (2010-04-24 21:25) 

いのっちまま

COLEさん
ハマっちゃいますよ。。
by いのっちまま (2010-04-24 21:42) 

COLE

たくさんコメントとNice頂き ありがとうございます!
by COLE (2010-04-24 22:37) 

久遠

いのっちままさん、こんにちは!
石鹸派なんですね。ワタシもどちらかというと石鹸が好き
なんですが、ついついボディソープを買ってしまいます。
ニュートン、面白いですよね。好きなんだけど、いつも
立ち読み(笑)。脳のしくみですか。。。チェックしないと。
by 久遠 (2010-04-25 15:19) 

chi-cyan

ご訪問、niceありがとうございました。

受験生のママさんなんですね。
子供さんのサポート頑張って下さいね。
我が家はやっと受験生がいなくなりほっとしています。
by chi-cyan (2010-04-26 21:58) 

たろう

 遺伝の仕組みも 興味深いですね~^^
by たろう (2010-04-27 04:06) 

ち

泡あわ楽しそう・・・
by ち (2010-04-30 23:43) 

いのっちまま

久遠さん
石鹸派です!!たまにボディソープも混ぜて、
炭石鹸も使います〜〜よん^^
by いのっちまま (2010-05-01 00:34) 

いのっちまま

chi-cyanさん
ごめんなさい。受験生は3月で終わりました〜
うちもホッとしています^^
4月からは高校生のママでした!!
変えてないでした。。毎日のお弁当が大変です〜
by いのっちまま (2010-05-01 00:39) 

いのっちまま

たろうさん
たまには・・・読書もいいです。
by いのっちまま (2010-05-01 00:41) 

いのっちまま

ちさん
泡・・・いいですよ〜香りもネ!!
by いのっちまま (2010-05-01 00:43) 

の

ハイ、、来ましたデスよ~(^^)/
この石鹸は知りませんでしたァ
「シトラス」!☜(・・;)。。柑橘系ですかァ~エエかも

ウチは「花王」ですぅ香りエエから、、^^;
by (2010-05-01 18:21) 

いのっちまま

のさん
よく見たら〜この石鹸も・・・
花王でした!!
Kao_PureWhipと書いてありました!
ブライダルブーケの香りも、今使ってみてます。
いい香りでした〜^^
by いのっちまま (2010-05-02 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。