ご披露致します〜 [お弁当]

 
 
まだ少し〜たまに咳が出る中〜
毎日のお弁当は・・・続いていたのだった[パンチ]
高校生になった[るんるん][レストラン]お姉ちゃんのお弁当〜
作りに。毎日、頑張って[黒ハート]作っている、いのっちままです[exclamation×2]
是非是非ご披露〜させて下さい[ムード]
 
P1000764.JPG
▲まずは『バニーちゃんのお弁当箱 』
 
P1000762.JPG
▲お弁当には『うずら』でしょう[exclamation]
 
P1000763.JPG
 ▲この日も余った『うずらの玉子』を...[あせあせ(飛び散る汗)]
 
P1000766.JPG
 ▲ありゃ〜ミートボールん中にも『うずらの玉子』が〜〜
 
P1000781.JPG
 ▲前の日の『焼きそば』を・・・[ひらめき]
量が多いと・・怒られた[たらーっ(汗)]
 
P1000783.JPG
 ▲そぼろが大好きなお姉ちゃんに。
『そぼろふりかけ』をかけてあげました[揺れるハート]
 
P1000786.JPG
▲この日は。私の分も・・作りました[ダッシュ(走り出すさま)]
 
P1000785.JPG
 ▲シンプルだな〜〜[ぴかぴか(新しい)]
 
P1000787.JPG
 ▲この日からは・・今まで量が多いかったみたいで〜
一段にと。。。(ダイエットを気にしているのか[exclamation&question]
ご要望ありで[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
 
P1000765.JPG
汗と涙と何とかよって・・・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(39)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 39

コメント 21

ち

食べたいですわ〜
by ち (2010-05-13 22:08) 

いのっちまま

ちさん
お弁当箱、持参して頂ければ〜
冷凍チンで良ければ・・ネン(笑)
by いのっちまま (2010-05-13 22:14) 

ダー

うちの嫁も高校になった娘の弁当に

       日々追われてます・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-05-14 09:20) 

いのっちまま

ダーさん
そうでしたね〜頑張りましょう!!
by いのっちまま (2010-05-15 00:14) 

雅子

ご訪問とnice!をありがとうございました♪
私も娘にお弁当作ってます。
どうしても毎日似たようなメニューになっちゃって。。
大変ですよね。
by 雅子 (2010-05-15 01:26) 

たろう

 うずらの玉子!
 いっぱい入れてくださ~~~い!(^^)v

by たろう (2010-05-15 05:08) 

pandan

私も大学生だけど2人の娘のお弁当作ってます〜
受験は2人とも終ったけど
いのっちままさん頑張ってください。
訪問ありがとう★

by pandan (2010-05-15 08:02) 

おさむ

nice! ありがとうございました \(*´▽`*)/
お弁当美味しそうですね♪
ウチも偶に作ってくれますが(子供のついでに)
テンション上がりますもの (((o≧ヮ≦)o
by おさむ (2010-05-15 09:10) 

ゆず

毎日美味しそうなお弁当でお嬢さんは幸せですね!!
文句言ったらバチが当たりますっ(>_<)
by ゆず (2010-05-15 17:56) 

吟遊詩人41

全部うずらでも文句言いません^^
by 吟遊詩人41 (2010-05-16 21:48) 

いのっちまま

雅子さん
本当に・・毎日は大変ですよね〜〜
でも写メを撮る時は,,,なんか楽しいです!(笑)
by いのっちまま (2010-05-16 21:50) 

いのっちまま

たろうさん
ハイ。。。うずら,,,いっぱい入れます(笑)
by いのっちまま (2010-05-16 21:51) 

いのっちまま

pandanさん
毎日2つのお弁当も・・・もっと大変ですね^〜〜^
頑張って下さい!!
by いのっちまま (2010-05-16 21:54) 

いのっちまま

ゆずさん
そのお言葉^^本当に・・うれじいですわ〜〜
今は寂しいけれど・・・ゆずさんも頑張れ〜〜
by いのっちまま (2010-05-16 21:57) 

いのっちまま

吟遊詩人41さん
そう^^ですか??あはは。。
by いのっちまま (2010-05-16 21:58) 

haru

かわいいお弁当箱☆
具合悪くてもお弁当作り大変ですねぇ
ゆかりごはんってなんであんなに美味しいんだろう
こんなにたくさんおかずがあったら
もっと美味しいんだろーなー
by haru (2010-05-17 17:39) 

婿殿

こんばんは(^^)

自分の場合、
オカズとご飯は別々の箱にして欲しいと思ったことが何度も(^O^)/
煮物のお汁が染み込んだご飯なんか…( ̄∇ ̄;)

by 婿殿 (2010-05-17 21:12) 

おさむ

お陰様で1000nice! ありがとうございます \(*´▽`*)/
お礼の広告クリックに伺いました♪
これからも応援宜しくお願い致します m(_ _)m
by おさむ (2010-05-18 08:53) 

いのっちまま

haruさん
カリカリ梅が入ったゆかりも、美味しいですよー^^
by いのっちまま (2010-05-18 23:37) 

いのっちまま

婿殿さん
そうなんです〜だから1個1個のおかずにも
カップに入れているんです!!隙間を埋めるにも
良いし・・・・(笑)
by いのっちまま (2010-05-23 09:03) 

いのっちまま

おさむさん
1000nice
おめでとう〜ございます!!!
by いのっちまま (2010-05-23 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。