手荒れがぁ〜〜と、ご披露〜 [お弁当]

 
 
いつもniceありがとうございます〜[るんるん][るんるん][るんるん]
 
 
皆さん[手(パー)]手荒れ酷くないですか[exclamation&question]
 
飲食業の職場の方から頂きました〜
サンプルで小さいんですが〜〜
 P1000789.JPG
ピュアホワイト
ピュアホースオイル100%
無香料、無着色
北海道純 馬油(保湿クリーム)
P1000790.JPG
確かに手荒れが無くなり、
つるつるに・・・・。おすすめでした[手(チョキ)]
 
 
newフライパン[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
買っちぁいました
16年愛用したのとは・・・さようなら[手(パー)]
P1000793.JPG
 
早速〜〜ひじき入り厚焼き玉子を・・・
P1000788.JPG
▲この日は・・私の分も[黒ハート]
 
P1000802.JPG
▲なんか整理整頓されてます!!って感じ[ダッシュ(走り出すさま)]
 
P1000792.JPG
▲カニさんウインナーが見えますか[exclamation&question]
タコさんウインナーから卒業[ぴかぴか(新しい)] 
P1000791.JPG
▲実は・・ウインナー抜き型も買いました〜
他・・ペンギン、魚も付いてました。
小さい子じゃないのに・・・って[あせあせ(飛び散る汗)]高校生よ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
 
いのっちままは[exclamation×2]お弁当作りに
ハマリかけてまーす〜〜 [わーい(嬉しい顔)]

nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 8

吟遊詩人41

ウインナーはタコさんが定番でしたが、、、カニですか!
ペンギンはどんなことになるのか楽しみです(^o^)
by 吟遊詩人41 (2010-05-23 13:33) 

COLE

以前にもアップされていましたね お弁当
これは食べるのが嬉しくなります
by COLE (2010-05-23 21:36) 

いのっちまま

吟遊詩人41さん
次回に・・・ペンギン。魚。
ご披露致します^^
by いのっちまま (2010-05-25 20:37) 

いのっちまま

COLEさん
中間テストの間の4日間は・・
作らずでいました〜が!!
また、始まるわ〜〜〜
by いのっちまま (2010-05-25 20:41) 

おさむ

オサムの奥様も、食器洗いで手荒れに悩んでるし
プレゼントしてあげたいですぅ o(^o^)o
相変わらずお弁当、美味しそうです♪
by おさむ (2010-05-26 16:57) 

たろう

 ボクはオトナなのに
 カニさん タコさんウインナーです(^^;
 ペンギンや魚も気になるなぁ☆

by たろう (2010-05-26 17:23) 

いのっちまま

おさむさん
手荒れは・・・主婦の悩みです∧∧
飲食業と介護職のお風呂介助は..の私には
毎日の悩みです〜〜おさむさんの奥様に...
是非プレゼント♥いかがかしら・・?喜ばれると思います。
by いのっちまま (2010-05-28 23:46) 

いのっちまま

たろうさん
ペンギン、魚...
次回〜楽しみに!!してて下さい!!
by いのっちまま (2010-05-28 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご披露致します〜プリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。