エグザイル [ハマってます!!]

 
 
いつもniceありがとうございます〜 [るんるん][るんるん][るんるん]
 
 
買いましたー[黒ハート]
6月9日発売[exclamation×2](ゲオでは、前日に買えます)
 
 
CD~EXILEFANTASY~[るんるん][るんるん][るんるん]
9曲目のAngel-Acoustic.Version
[ハートたち(複数ハート)]おすすめですよ[ハートたち(複数ハート)]
P1000818.JPG
 DVD付2980円[るんるん][るんるん][るんるん]
 
 
 
お友達から借りた
EXILEオルゴール
Ti.Amo~Lovers.Again,,
P1000810.JPG
癒されます...

nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 6

げんき

ご訪問&niceありがとうございました。
EXILEいいですよね~♪
by げんき (2010-06-24 15:04) 

の

(^^)v~♫
by (2010-06-27 15:44) 

いのっちまま

げんきさん
本当に!!EXILEのたかひろは・・・
最高!!^^です〜〜
by いのっちまま (2010-06-27 20:39) 

いのっちまま

のさん
(^^)v〜♫です〜
by いのっちまま (2010-06-27 20:42) 

tomotomo

FANTASYはお徳感がありますね♪
ちなみに私エグザイルでは、マキダイが
好きです(o^-^o)
by tomotomo (2010-07-01 07:58) 

いのっちまま

tomotomoさん
私も
マキダイは・・2番目に好きでして〜
一番は.......たかひろヨン♥♥♥
by いのっちまま (2010-07-01 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。