我が家の必需品〜 [ハマってます!!]

 
 
いつもniceありがとうございます〜[るんるん][るんるん][るんるん]
 
 
 
今・・・
[かわいい]我が家でハマっている[かわいい]
[かわいい]必需品を、紹介致します〜〜[かわいい]
世間で騒がれている桃屋のラー油です[exclamation×2]
やっぱりまだ品切れが続いている様ですね[もうやだ~(悲しい顔)]
この前〜『パパが二つあったよ』っと ・・・
買って来てくれました[あせあせ(飛び散る汗)]
P1000830.JPG
ラーメンに入れたり。
スープに入れたり。
チャーハンに入れたり。
冷や奴に掛けたり。して楽しんで[わーい(嬉しい顔)]います[ひらめき]
(友達は〜白ご飯に掛けて食べていると。。。)
 
 
 
 
そして[手(チョキ)]
毎日のお弁当にかかさないふりかけ [ぴかぴか(新しい)]
2、3 日前また、4種類買って来ちゃいました[exclamation×2]
P1000831.JPG
 
 
 
・・・と
 
 
友達に頂いた
やずやの十六雑穀です〜
ご飯と一緒に炊くと・・・
弟くんこれだけ
(ご飯だけで)いいみたい[黒ハート]
P1000832.JPG
この前〜十八穀ごはんの素を買い[かわいい]炊いてみた。
お赤飯みたいな赤い色になり
塩だけ振り・・・食べちゃいましたよー
 
 
おかずいらずよん・・・[目][目][目]
 
 

nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 8

の

ハイ!来ましたァ、、、読みましたァ~(^^)v、、♫

by (2010-07-04 11:46) 

qoo2qoo

ラー油、流行ってますよね!食べてみたいです♪♪
※最後の行が短くならないようにお願いしてます。
再度、何度も修正ありがとうございました。<(_ _)>
by qoo2qoo (2010-07-04 12:15) 

オールドママ

はじめまして!
nice!&ご訪問ありがとうございました♪

やっぱり、白いご飯にふりかけ欠かせませんね♥

我が家も、夫が北海道のお土産に、
”旨い!!ぶっかけ ら~油”なんとな~く《苦笑》
桃屋のラ~油に似てるものを買ってきました。
私は辛い物が苦手なので。夫は旨いって食べてますが、子供たちの反応はいまいちかな??
by オールドママ (2010-07-04 17:30) 

もももんがが

うちもゴセイジャーふりかけでご飯を食べる2歳がいます^^
でも十穀米のみは・・・香ばしさがいいのかしら?
by もももんがが (2010-07-05 11:46) 

いのっちまま

のさん
毎度〜ありがとうございます〜〜
by いのっちまま (2010-07-08 19:18) 

いのっちまま

qoo2qooさん
いえいえ〜〜いたらない私でして〜
ごめんなさい<(−−)>
by いのっちまま (2010-07-08 19:22) 

いのっちまま

オールドママさん
北海道のですか・・・??
私もこの間〜福島でラー油を買いました。。
まだ食べてないので味は分かりませんが・・!!
by いのっちまま (2010-07-08 19:25) 

いのっちまま

もももんががさん
十穀米は食べた事がないです〜〜
18種類位になると..赤いですよ〜
香ばしさはある様な。無い様な???
by いのっちまま (2010-07-08 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。