雑穀米公開。。 [お弁当]

 
 
 
 
いつもniceありがとうございます〜[るんるん][るんるん][るんるん]
 
 
 
 
今日も、お姉ちゃんのお弁当[レストラン]
[かわいい]紹介です〜[かわいい]
P1000822.JPG
▲少なくして〜〜と。一段[バッド(下向き矢印)]
(本当に少ないの〜〜〜[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
 
P1000823.JPG
 ▲前の日のイカと大根の煮物を〜〜[揺れるハート]
この日からは・・・やっぱり腹が減る・・・と2段に[exclamation×2]
 
P1000824.JPG
 ▲ひじきご飯にしました[ダッシュ(走り出すさま)]
(画像が悪い事..謝ります[もうやだ~(悲しい顔)]
ちゃんと起きていたわ・・・。。
 
P1000825.JPG
 ▲私の分も・・・
沖縄スパム缶とピーマンの炒めを〜
入れてみました[ひらめき]
冷凍品のハムチーズフライはイチオシ[exclamation×2][exclamation×2]
 
P1000833.JPG
 ▲ご飯は。やずや16雑穀を使用。。
味付け玉子を・・前の日から作りました[揺れるハート]
スパゲッティも前の日の残りです[レストラン]
 
P1000834.JPG
この日のご飯は・・最近ハマっている
18雑穀です[ぴかぴか(新しい)]
皆さん〜〜[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ほんのり赤い色が分かりますか?
 
 
 
毎日〜お弁当作る、いのっちままでした[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
 
 
 

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我が家の必需品〜お土産〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。