お風呂でエステ(チタン、ゲルマニウム配合〜) [ハマってます!!]

 
 
いつもniceありがとうございます〜[るんるん][るんるん][るんるん]
 
 
この前〜
こんな物を買ってみました[exclamation×2][exclamation×2]
おふろでエステ
『さようなら、セルライド!』
ボディもみだしローラー
P1000914.JPG
チタン。ゲルマニウム配合
(本物のは、高いので
まずはこれで試してみようと。。)
P1000912.JPG
一番〜気になる部分を...どこ?って
想像におまかせします^
 
 
下から上に回転させると〜
キューっと[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]しまる[黒ハート][手(チョキ)]
あまり力を入れないで軽くの方が良い[手(チョキ)]

 
これは?いい〜と・・・
数日後〜また買いに行ってしまいました[ー(長音記号1)]
 
今度はと言いますと〜
これも[exclamation×2][exclamation×2]
P1000918.JPG
『さようなら、たるたるほっぺ!』
フェイスローラー
 P1000917.JPG
下から上にローラーを回転させながら
すると
顔の肉がキューっと[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]なるんです[ダッシュ(走り出すさま)]
P1000919.JPG
 娘も[ひらめき]ヤミツキ[かわいい][かわいい][かわいい]よん
 
皆には悪いが〜
一足先に・・・脱出よー・・・
何から???
うふふふ[晴れ]
 
 

nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 10

ritton2

我輩のたるんだ腹にも効くのだろうか・・・。
by ritton2 (2010-10-09 20:32) 

まるまる

私も欲しいっ!
by まるまる (2010-10-09 21:03) 

いのっちまま

ritton2さん
実験中〜(^^)
by いのっちまま (2010-10-09 23:21) 

いのっちまま

まるまるさん
おすすめ品よ。。ウェルパークにて購入しました!!
まだ在庫あるかな〜〜??
by いのっちまま (2010-10-09 23:24) 

YOU

こんにちわ
遊びに来ました♪
効果が気になりますねぇー
by YOU (2010-10-10 00:00) 

COLE

最新の最強ツール発見ですね!
たくさんのniceとコメントありがとう
by COLE (2010-10-10 08:16) 

katze

わたしも似たようなの買いました!
やっぱりゲルマニウムがいいのかな・・・。
なによりも続けられないのはダメですよね(;^_^A
by katze (2010-10-12 21:15) 

いのっちまま

YOUさん
ボディはまだまだ効果が表すには。時間が掛かりそう
フェイスは次の日の、化粧のノリが良いです。
血色が良すぎて〜白いとも言われてます!!
顔の肉は・・どうだろう・・?取れているのかしら?
by いのっちまま (2010-10-17 11:47) 

いのっちまま

COLEさん
頑張っている最中〜よん!!
by いのっちまま (2010-10-17 11:48) 

いのっちまま

katzeさん
そうです!!フェイスの方は..いつでもどこでも
ですが〜ボディは,,そうもいかないですからね。
by いのっちまま (2010-10-17 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。