ビーズを作りました!! [介護職の仕事]

 
 
いつもnice[exclamation×2]ありがとうございます [るんるん][るんるん][るんるん]
 
 
 
 
 
 
今月は、介護職の仕事の方でレク担当で... 
 
利用者さんが出来そうな小物作りを考え。。。
ご要望があり〜
 
[かわいい]ビーズ[かわいい]にしました。。。
P1000929.JPG
[かわいい]ダイソーでビーズとストラップを買い・・・[かわいい]
[かわいい]テグスとボールチップはうちにあった物で作りました[かわいい]
(実は私...ビーズを作り売っていました)
P1000932.JPG
[ぴかぴか(新しい)] キャー可愛い[ぴかぴか(新しい)]
 
[かわいい]まずは見本として〜作りました[かわいい]
P1000962.JPG
これは安いと思い?100円で3個作れるんです[わーい(嬉しい顔)]
ハマッてしまい〜〜[るんるん][るんるん][るんるん]
P1000961.JPG
 
 沢山。見本を作ってしまった[黒ハート]
 
P1000960.JPG
[かわいい]こんなのも[かわいい]
 
利用者さんが作れる様にビーズの穴が
大きいのにしました[手(チョキ)]
P1000959.JPG
 
 
 
 
 最後のは〜私用に[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]携帯に付けました[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
P1000946.JPG
 
利用者さんは〜意外に難しいのねっと
楽しげに作って頂きました[揺れるハート][揺れるハート]
喜んで頂けて嬉しかったです〜[揺れるハート][揺れるハート]
他にも〜ツリーの壁画を・・・作っている最中〜です[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
 
 
 
 

nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 8

おさむ

お久ぶりです♪
お祝いの言葉、ありがとうございました\(*´▽`*)/
実は転職したいなぁって思ってますが
家庭持ってると厳しいです ( ̄- ̄;)
まずはホームヘルパー2級でしょうか・・・。
お仕事、頑張って下さい♪
by おさむ (2010-11-25 15:26) 

いのっちまま

おさむさん
ありがとうございます^^
by いのっちまま (2010-11-28 21:48) 

katze

100円で3個はお得ですね^^

by katze (2010-12-05 16:06) 

いのっちまま

katzeさん
本当にお得でした〜
by いのっちまま (2010-12-12 14:56) 

まるまる

前にも見ていたのですが、再開時にNICEしようと思ってました~遅くなってゴメンなさい。ビーズとっても素敵です〜私は不器用なので(^_^;)…実はお裁縫関係もからっきし駄目なんです。今度、教えて下さい。
by まるまる (2010-12-12 22:02) 

デルフィニウム

ビーズにはまっていた時期があります。
by デルフィニウム (2010-12-17 11:52) 

いのっちまま

まるまるさん
いえいえ。。今度。。是非!!是非!!に。。
by いのっちまま (2011-02-27 23:32) 

いのっちまま

デルフィ二ウムさん
今度是非!!見せて下さい!!
by いのっちまま (2011-02-27 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。