うさの突然の出来事〜 [うちのうさ。]

 
 
いつもniceありがとうございます〜[るんるん][るんるん][るんるん]
 
 
 
 
昨日のAM1時40分頃うさが亡くなりました[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]
 
 
 
ガタンっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]...と・・・
うさのゲージから、もの凄い音がしたと思ったら
うさが横に倒れていて・・・子供達も
昨日はたまたま起きていて
そのまま息をひきとるのを涙しながら
看取る事が出来ました[もうやだ~(悲しい顔)]
 
 
 
来年の1月で10歳でした。。
来年は兎年と言う事で娘は明日にでも
年賀状にと、うさの写真を撮ろうと思っていた
矢先の出来事で・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
 
 
 
娘は小さい頃から兎が好きで〜
ぬいぐるみ集めから絵を描くのも兎。。
年長さんになり、もう小学校に入るからと。
買ってあげました[るんるん]
その娘も、もう高校1年生[exclamation×2](早いもんだ)
 
 
 
先程〜お墓を作りに行って来ました[失恋]
娘は少し伸びていた歯を折ってあげて
うさの毛を切り取り〜
大事に持っているんだと。
形見にしました[かわいい]
P1001041.JPG
 
 
 
 P1000060.JPGP1000067.JPG
 
P1000092.JPG
 
 
 P1000746.JPG
うさ...10年間ありがとう[黒ハート]
 

nice!(57)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 57

コメント 18

斗夢

命あるものは・・・とう云いますが、・・・つらいですね。
by 斗夢 (2010-12-12 19:12) 

まるまる

元気出して下さいね。10歳だったんですね。みんなの愛情いっぱいの中できっと幸せだった事と思うのです。
本当に可愛がってましたものね。
心よりご冥福をお祈り致します。
さみしいと思いますが、ゆっくりでも元気だしてね。
by まるまる (2010-12-12 22:13) 

phantom_s

はじめまして。
お初の訪問で悲しい出来事に
あたってしまいましたね。
うさくんも最後みんなに看取ってもらって
ありがとうって息をひきとったのだと思いますよ。

by phantom_s (2010-12-12 22:26) 

kazumin

こんばんは!
家族みなさん居る時に看取れて
良かったですね!
きっと、うさちゃんも幸せだったと
思います!
by kazumin (2010-12-12 23:30) 

kaoru

こんばんは。
お別れは寂しくてお辛すぎますよね。
でもご家族の皆さんに看取って頂けて
幸せだったと旅立って行かれたでしょうね。
心からご冥福をお祈りいたします。
by kaoru (2010-12-13 02:22) 

お茶屋

ご冥福をお祈り致します。
by お茶屋 (2010-12-13 10:37) 

おさむ

うさちゃんも
いのっちままさんと過ごせて、幸せだった事でしょう。
by おさむ (2010-12-13 13:43) 

ぴぃす

悲しいですね。
みんなに看取られて、幸せだったのでは?
ウサギの10年は、長いんでしょうね。
遅れましたが、訪問&niceありがとうございます。

by ぴぃす (2010-12-13 20:23) 

み〜ちゃん

家族同然ですから辛いですよね

うちのミニチュアシュナイザーも
お正月で皆が揃うのを待ってから?
皆に見守られて息を引き取りました。

今までは老衰でしたが初めての病死だったので
とっても辛かったです(>_<)
by み〜ちゃん (2010-12-14 19:15) 

いのっちまま

皆様方へ〜
励ましのお言葉・・・ありがとうございます。
初七日までは・・・ゲージをそのままにして置いて
おこうと思います!!
by いのっちまま (2010-12-14 22:05) 

ユーフォ

心よりご冥福をお祈り致します。
by ユーフォ (2010-12-14 23:01) 

tomiyoshi

はじめまして
シヨックですねお悔やみ申し上げます
おっさんも可愛いワンコウをみとりましたが
初めはショックで菩提寺え行きましたら
ご住職に断られましたが家族同様と
頼み読経をしてもらいました
現在はらぶ ですが10歳で此方とワンコウと
どちらが速いかと娘には言われています プンプン・・
by tomiyoshi (2010-12-14 23:19) 

しろうさぎ

はじめまして。
うさちゃん、永眠されたのですね。
一緒に暮らすと動物も家族同然。
お悲しみのことでしょう。
しばらく辛い日々お過ごしになるかも。
元気出して下さいね。
by しろうさぎ (2010-12-15 01:12) 

hirorin_nyan

はじめまして
私も去年、モルモットと猫が相次いで亡くなり
お気持察します。
10年と言えば長生きではないのでしょうか。
皆に看取られ幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。
by hirorin_nyan (2010-12-15 07:23) 

miata

寂しくなりますね。
by miata (2010-12-16 08:42) 

デルフィニウム

家族の一員として可愛がっていたご様子ですね。合掌。
by デルフィニウム (2010-12-17 11:51) 

やまべぇ

ご訪問ありがとうございました。
うさちゃん、残念でしたね・・・ うちでもウサギ飼ってました。 一昨年かな? 亡くなりましたが。
犬も猫も長生きのが何匹もいて、毎年誰かしら天国に旅立ってます^_^;
大事に可愛がれてたのですから、安心して天国に旅立てたと思います(^_^)
by やまべぇ (2010-12-19 21:28) 

いのっちまま

斗夢さん
まるまるさん
phantom_sさん
kazuminさん
kaoruさん
お茶屋さん
おさむさん
ぴぃすさん
み〜ちゃんさん
ユーフォさん
tomiyoshiさん
しろうさぎさん
hirorin_nyanさん
miataさん
デルフィ二ウムさん
やまべぇさん

皆さんの優しいお気持ち^^ありがたく感謝
致します〜。。。ありがとうございました^^

by いのっちまま (2011-02-27 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。