慌ただしい一日でした [日記]

今日はヤマダに行き・・usbカードリーダーを買いました〜[手(チョキ)]
まだまだ時間がかかるけど〜写真が載せられます[目]
今日は職場に行き。来月のシフトを書きに行き→ヤマダ→しまむら→薬局屋→ガソリンスタンドで灯油を買い→家着いたら・・・娘の塾の三者面談に行き。。いなげやに寄り帰りが20時前でした[もうやだ~(悲しい顔)]
明日も休みだけど・・31日も仕事なので[たらーっ(汗)]・・大掃除が出来ないから
少し大掃除をしないとだわ[あせあせ(飛び散る汗)]あ〜やだやだ[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][どんっ(衝撃)][眠い(睡眠)][バッド(下向き矢印)]眠い
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 5

qoo2qoo

こんばんわ☆
再度、訪問ありがとうございました。
いろいろ忙しいようですね・・・><;
また、時間がある時でいいので修正お願いします。
コピーして空白を消せば直ぐできますよ!
by qoo2qoo (2009-12-23 00:22) 

kaoru

おはようございます。
相変わらずお忙しくて
大変そうですね。
呉々もお身体に気を付けて下さいね。
by kaoru (2009-12-23 04:28) 

ソニックマイヅル

今月は休みがありませんでした。
商売ですから~。^^;

今、戦いの相手は時間です。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-23 07:30) 

主婦ともっ^^

いのっちままさん、ご無沙汰です。
また、毎日お疲れ様です~\(^o^)/
お元気そうで何より。
携帯に楽しそうな写真がいっぱいだったので、どれを載せてくれるのか楽しみです。
こちらはとても寒いです。我慢してましたが、限界が来たので、こっちのホームセンターでストーブを買っちゃいました。
お互い、体には気をつけて元気で行きましょうねっ!
by 主婦ともっ^^ (2009-12-23 10:53) 

ダー

Merry Christmas♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-12-24 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お祝い本命確約ゲット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。