賄い。と、ダックン。 [日記]

昨日辺りから、お正月の激混みから解放され・・普通になりました[たらーっ(汗)]
家族連れも少なく[バッド(下向き矢印)]皆さん仕事が始まってるせいですねっ[手(グー)]


今日の賄い・・・は、トンコク醤油〜半麺に。
餃子、半ライス、お新香でした[レストラン]
P1000310.JPG
ペロ〜〜〜〜っと完食[わーい(嬉しい顔)]

だから太るんだな・・・これがまた[exclamation×2]

飲食業の方では〜いつもこんな賄いが出ます[手(チョキ)][手(チョキ)]


今日は・・実家のダックンを紹介します[犬][犬]
P1000010.JPGミニチュアダックス♂〜[揺れるハート]

とても自己中で・・内弁慶〜外面いい〜(特に散歩の時)[るんるん]

ぬいぐるみ大好き〜[るんるん]散歩大好き〜[るんるん]

毛布大好き〜[るんるん]

チョコんと後ろに映ってる毛布は・・私の子供がまだ小さい頃に。。
今は亡き母が子供に買ってくれた毛布[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)]

その毛布を子供に掛けていると〜でくわえて〜
いつの間にかダックンが毛布の上で寝て[眠い(睡眠)]
いるんです[ダッシュ(走り出すさま)]

今ではダックン用に??
洗濯すると干してる毛布にずっ〜と、吠えっぱなし[むかっ(怒り)]

わからない様に干している様です〜〜[たらーっ(汗)]

私ら家族が遊びに行くとの言う事をきいてくれて〜

私は怖い存在みたい[あせあせ(飛び散る汗)]帰った後はダックンが威張る番らしいです[黒ハート]

こんなダックンだけど・・てんかん持ちなので、つい甘やかしてしまいます[exclamation]

P1000011.JPG笑った顔をします〜〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
[犬]も。。笑うんですね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 8

まるまる

ダックンはじめまして♪
笑った顔がとってもキュートです。^^
お気に入りの毛布、とられちゃう気がするのかな^^
賄い、いいですよね~
一食でも浮く事がどれほど有難いか最近痛感してます。。。^^;
さあてと、明日ももうひと踏ん張りっ♪
取り急ぎ、繰り上げ冬休みに向けてっ^^
by まるまる (2010-01-07 03:27) 

kaoru

こんばんは。
美味しそうですねぇ〜。
完食しちゃいますよね。
ダックン初めまして^^
いいお顔でにっこりと
可愛らしい笑顔ですね♡
by kaoru (2010-01-07 03:58) 

ソニックマイヅル

私も飲食業界にいましたが、美味しいからついつい食べてしまうんですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-01-07 08:36) 

ダー

賄い・・・大好きです♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-01-07 09:37) 

びーんず

ダックンかわいい♪笑顔が最高です(^-^)
ダックンにとっていのっちままさんが”大将”なんですね。
ワンコってわかりやすいですよね^m^

by びーんず (2010-01-07 14:06) 

ももきち

笑います!!そして、悲しい顔もします。ちゃんと感情表現するし、
表情もわかります(^v^) 人間と変わらないですね☀
by ももきち (2010-01-07 20:50) 

sorasora

nice!&コメントありがとうございました!
ダックンかわいいですね~
そして信頼されてる証ですね!
by sorasora (2010-01-07 22:34) 

いのっちまま

ダックンのカットへ
連れて行かせなきゃ〜〜だわ^^
by いのっちまま (2010-01-20 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

賄い。と、うさ。私の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。