私の・・・ [日記]

やっと[exclamation×2]
明日から子供達は・・学校[ぴかぴか(新しい)]でも〜早帰りか〜〜〜[たらーっ(汗)]
昼ご飯。何か用意しなくては・・・[たらーっ(汗)]


実家のダックンは元気[犬]元気[exclamation×2]

P1000455.JPG

今日は・・・私の大好きなたかひろを載せたいと思います[ー(長音記号1)]

P1000334.JPG

エグザイル最高[揺れるハート]

P1000349.JPG

カッコいいでしょう[わーい(嬉しい顔)]

P1000363.JPG

おやすみなさい〜〜[眠い(睡眠)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 6

kaoru

おはようございます。
何より元気が一番で
ダックン可愛いですね。
たかひろさん素敵ですよね♡
by kaoru (2010-01-08 05:31) 

ソニックマイヅル

エグザイルは当店にもたくさんストックがあります。^^;
by ソニックマイヅル (2010-01-08 08:55) 

ダー

(・_・)ヾ(^o^;) ハイハイ・・・

by ダー (2010-01-08 11:14) 

shiho

ダックン!かわゆい♪
by shiho (2010-01-08 11:16) 

いのっちまま

エグザイルにハマりすぎて〜CDほとんど買ってます!!
アハハハ^^
by いのっちまま (2010-01-08 23:02) 

うさこ

実家でダックン飼っていらっしゃるのですね~。
たかひろさん^m^ なるほどかっこいいですーー♪
by うさこ (2010-01-08 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。