うさの・・・何かが・・・ [うちのうさ。]

うちのうさには・・・
不思議の物が、あるんです〜
『えっ[exclamation×2]また伸びて来てる〜・・・』
ってものが・・・
 
P1000520.JPG
ねぇ〜うさ[exclamation×2]見〜せて。
 
 
P1000521.JPG
や〜だよん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
P1000519.JPG
うん[exclamation&question]・・・[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
 ※口注目
 
 
あっっ[どんっ(衝撃)]またぁ〜 [むかっ(怒り)]
はっはっ歯がぁ〜伸びてる〜[ダッシュ(走り出すさま)]
 
そうなんです[たらーっ(汗)]
ウサギは・・通常、自分で研いだり、するらしいんですが・・
うちのうさは反対交合なので、出来ないんです。
いつも旦那さんと二人掛かりでニッパーガチン[パンチ]です[exclamation×2]
この伸び具合だと。もうそろそろかな〜〜〜ってとこです[バッド(下向き矢印)]
 

nice!(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 54

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。