ダックンの巻〜と娘の出願〜の巻

いつも、ご訪問ありがとうございます 〜〜[黒ハート]
 
 
今日は・・娘の県立高校の出願でした〜倍率を見たら・・・
 ビックリ[どんっ(衝撃)]です[exclamation×2]1.8倍です。。月曜日までには・・
 2倍 以上になると思います[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)]大丈夫かな〜
今日入れて12日間。。本当に、追い込みです。。
そこで・・テレビ[TV]見ている場合じゃないよ〜〜〜お〜〜い[パンチ]
 
 
1月から父が[病院]入院し・・昨日〜手術をしました。
母が2年前に亡くなってからは兄と父は2人暮らし。。。
私は実家と病院と仕事 との往復です[車(RV)]
 
 
今日は・・
兄は仕事で[三日月]夜の散歩しか行けない実家のダッくん
[晴れ]昼間の散歩に連れて行ってあげました[犬]
 
P1000572.JPG
 行き・・大はしゃぎのダッくん▲
 
P1000566.JPG
帰り道・・端を歩くダッくん▲
 

P1000575.JPG
やっぱり端を歩くダッくん▲
(でもアミアミは歩かない)
 
P1000573.JPG
 雪の上も歩かないダッくん▲
 
 
P1000565.JPG
 『もう帰っちゃうの〜?』▲
ごめんね〜午前中〜小学校の卒業対策委員の合奏の集まり。
16時半(私の)歯医者までに、じいちゃんの病院行かなきゃなの〜〜〜
買い物もね。。。
ハードだったわぁ〜[新幹線][新幹線][新幹線]
 
 

nice!(35)  トラックバック(0) 

nice! 35

トラックバック 0

豆まきごほうび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。