ごほうび [日記]

 
 
 今日は・・父の病院へ行きました。。
手術3日目にして・・朝ご飯のおかゆも、食べられたと言う事で
だいぶ具合が良くなって来ている 父を見て安心しました[黒ハート]
日に日に、良くなる事を..1日1日の時間で実感させられます。。
 
 
帰りに・・これを買って来ました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][ー(長音記号2)]
甘いものには目がないのだった.......。
P1000589.JPG
コージーコーナーにて〜1個189円)
マカロン
P1000595.JPG
ここには写ってないバニラ味が一番[わーい(嬉しい顔)]
美味しかった[exclamation×2]
(写す前に子供達と食べちゃったのだ)
 
あと〜〜
P1000590.JPG
▲コージーコーナーにて〜 これも1個189円
 
 
 P1000591.JPG
 ダイエットしているので〜小さいのに
しときました[決定][ー(長音記号1)](笑)(笑)アハハ[わーい(嬉しい顔)]
 
 
県立入試まで
あと10日間[exclamation×2]
 
 

nice!(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 46

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。