日頃のごほうび [日記]

 
 
日頃頑張っている[プレゼント]いのっちままに〜
この前、頼んだ...
北海道グランドホテルのチョコ味
[プレゼント]バームクーヘンが届きました[exclamation×2]
P1000603.JPG
 甘さ控えめ[レストラン]
どんどん食べれちゃう
P1000608.JPG
甘党の私にはもう少し
甘さが欲しかった・・かな[ひらめき]
 
最近〜疲れがタマッっている??
あと2日で県立入試を目前とした受験生を持つは・・・
 
昨年の11月、12月親子で、私立確約取りから始まり〜
インフルエンザに掛からぬ様〜気を遣い〜
(予防接種は、あたりまえ)
風邪にも気を遣い〜
食べ物にも気を遣い〜
便秘にも気を遣い〜
娘を怒らせない様〜気を遣い〜
(言葉に気をつけた)
[車(セダン)]の塾の送迎〜にも気を遣い〜
最近は・・こんな[雨][雪]天候なので
友達の母と交代で、ほぼ毎日の[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]送迎が
続いているのだった[バッド(下向き矢印)]
 
本人が一番気を遣っているだろう[たらーっ(汗)]と思う
 
あと2日で終わると言う気持ちで・・
親子で乗り切ろうでは、ないか[ダッシュ(走り出すさま)]
 
いや待て〜
当日のお弁当を・・・忘れてはいけない[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]
もしや、朝の[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]の送迎になる事も頭に入れて
[雪][雨]降らない事を祈ろうではないか....
 
 
県立入試まで
あと2日[exclamation×2]

 
 
 

nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 29

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。