介護職のお昼〜慌ただしい1日でした [日記]

 
 
介護職の方のお昼を紹介します[レストラン]
P1000618.JPG
 
今日は・・美食祭り
うなぎを玉子で巻いた物
お稲荷で巻いた物
里芋コロッケ
ほうれん草の白和え
苺、キウイ、洋梨フルーツ
お新香
お吸い物
 
完食しました。。。
 
 
今日は娘の塾の送迎最後の日でした。
明日は???
いよいよ県立入試です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
5時半まで仕事。
この雨[雨]の中でしたので6時までに塾 [車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]送迎。
7時半のお迎えまでに明日のお弁当の買い物〜
[家]帰り夕飯作って息子と食べました〜〜〜
ダイハード[ダッシュ(走り出すさま)]
8時過ぎに帰宅した娘にご飯[レストラン]作って
やっとホッとしたと思いきや・・・明日の入試に使う
コンパス学校に置いて来たと言うハプニング[どんっ(衝撃)]
また、いなげやに買い物に出ました〜〜[車(RV)]
 
なんやかんや落ち着いたのが・・・
10時半でした。
それから明日のお弁当の下ごしらえして。
洗濯して0時過ぎだわ〜
これから[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]お風呂に入ってお休みなさい。
あっ!!!洗濯干さなきゃ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]
キャ〜〜何時になったら[眠い(睡眠)]できる事やら・・・・。。
 
 
県立入試まで
あと1日[exclamation×2]
 
 
 
 

nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 26

トラックバック 0

日頃のごほうび県立入試当日〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。