介護職のお昼〜の巻。 [日記]

 
 
おかげ様で・・・私のブログを読んで頂いたnice[exclamation×2]
1000人なりました〜〜〜
 
[かわいい]これからも、頑張って行きたいと思います[かわいい]
 
 
今朝〜こんなに降っていた雪[雪]でしたが・・・
午後には[晴れ][晴れ][晴れ]でしたね〜
P1000623.JPG
(埼玉県・・・黒目川付近〜)
 
 
 今日の介護職のお昼です[レストラン]
 P1000627.JPG
舞茸、キス、海老、かき揚げの天ぷら
酢の物
豚肉の炒め物
茄子のみそ汁
ご飯
お新香
ルビーグレープフルーツ
 
美味しかった・・・[黒ハート]
残さず・・・完食[わーい(嬉しい顔)]
 
 
昨日〜無事に面接を終えた[家]我が家では
なんだか〜毎日の塾も無くて・・・
ホッとしていた1日でした[exclamation]
 
娘は早速〜作れなかった友チョコの材料を
買って来ていました・・・[プレゼント]誰に・・・???
 
小6の息子は・・友チョコを・・9個貰って[黒ハート]
ぜ〜んぶ1人で、食べていた[ムード]
太るぞ〜〜[ダッシュ(走り出すさま)](お返しが大変[あせあせ(飛び散る汗)]
娘と私は・・AAA〜DVD親子で
 ノリノリで〜す[exclamation×2]
 
 
 
県立発表まで
あと6日[exclamation×2]
 
 

nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 33

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。