後期発表まで2日〜介護職のお昼。 [日記]

 
 
いつもniceありがとうございます〜[るんるん][るんるん][るんるん]
 
 
 
後期県立発表も〜あと2日後になりました [ダッシュ(走り出すさま)]
私立になった時の事を考えて???
入学金を下ろして来なければ[どんっ(衝撃)]ならない。
手続きに日は・・・午前中行き。午後には下の子の
6年生祝いの会もある。急いで帰らねば・・・。
 
父の退院も延び。今週末になるかもしれない。
来週の月曜日には・・・
お姉ちゃんの〜卒業式[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
先週の金曜日は、お姉ちゃんの三送会3年生送る会)
(12時半〜16時位までかかり[バッド(下向き矢印)]長かった長かった )
 二人の制服もあるわ[あせあせ(飛び散る汗)]
 
本当に忙しくて[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
仕事をしながらは・・・
本当に疲れる[たらーっ(汗)]
 
早く[ダッシュ(走り出すさま)]ホッとしたいもんだ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
 
 
 
 介護職の方のお昼[レストラン]
 P1000669.JPG
 ベーコン巻きは・・・子供が普段食べないので家では作らない。
食べれて美味しかった。。。
 
 
 
 
後期県立発表まで
あと2日[exclamation×2]
 
 
 

nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。