歯〜歯がぁ〜〜〜無くなった [うちのうさ。]

 
 
いつもniceありがとうございます〜[るんるん][るんるん][るんるん]
 
 
 
あれ〜〜
うさの歯がぁー無い[左斜め下]
この前〜^^うさの象牙の様なを・・・やっと[exclamation×2]
パパとパチーンしました[わーい(嬉しい顔)]
P1000746.JPG
 
4本の歯は・・・方々に飛びちりました・・・[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]
拾い集めるのに大変[あせあせ(飛び散る汗)]
P1000745.JPG
 うさは...いつも〜
歯をパチーンした後・・・・・・ すぐにご飯を食べます[ひらめき]
 
『あれ〜〜〜おかしいなっ[exclamation&question]ってしながら・・
歯が無い事を確認しながらね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
 
 
今日のお姉ちゃんのお弁当[exclamation×2][レストラン]
P1000743.JPG
帰宅したお姉ちゃんは・・・
『こんなに、おかずいらないよ。。』
だって〜〜〜〜〜[たらーっ(汗)]
食べきれなかったので、[家]帰宅後に食べてくれていたのだ[もうやだ~(悲しい顔)]
 
明日もお弁当〜〜頑張らなくちゃ[パンチ]
 
 

nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 10

たろう

 うさちゃん 歯を切ってもらってすっきりしましたね^^

by たろう (2010-04-16 02:43) 

斗夢

お医者さんでなくても切れるんですか?
伸びるのが早いようですね!
by 斗夢 (2010-04-16 05:54) 

ち

こんにちわ。
家族愛を感じます。とても優しい娘さんですね!
by ち (2010-04-16 12:22) 

まるまる

こんにちは。私もいのっちままさんのお弁当を食べたいですっ♪ ^^ まってま~す。なんって。^^
お姉ちゃん、年頃なのでダイエットかな?^^
by まるまる (2010-04-16 12:37) 

いのっちまま

たろうさん
本当は、もっと早くに・・・っと思っていたのですが〜歯が伸びてても、ご飯が食べれるから、ついつい・・・
by いのっちまま (2010-04-17 19:43) 

いのっちまま

斗夢さん
ニッパーでパチーンです。。
ウサギ用のとぎ木や、とぎ石で自分でかじるんですけど〜うちのうさは、反対交合なうえに、自分ではかじらないんです(><)
by いのっちまま (2010-04-17 19:49) 

いのっちまま

ちさん
そうかしら??あの時間は〜丁度お腹が空く時間!!
残した弁当で・・・すましたのではないかしら!!
by いのっちまま (2010-04-17 19:54) 

いのっちまま

まるまるさん
レンジでチーンの弁当よん!!
確かにダイエットはしているみたいです〜〜〜
甘いものは控えている時もある・・・みたい〜〜〜
by いのっちまま (2010-04-17 19:58) 

COLE

立派なお弁当ですねえ 感激ものですよ
by COLE (2010-04-17 21:53) 

いのっちまま

COLEさん
そう言って頂くと・・作るかいがあります〜
ありがたいお言葉〜ありがとうございます^^

by いのっちまま (2010-04-17 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。