お土産〜 [福島。茨城。]

 
 
いつもniceありがとうございます〜 [るんるん][るんるん][るんるん]
 
 
 
また。。。
P1000828.JPG
 焼きプリンを作ってしまった[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
 
P1000829.JPG
美味しかった[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)](しつこいぞっ[どんっ(衝撃)]
 
 
この前・・・兄から〜[プレゼント]
茨城のお土産を頂きました[exclamation×2]カニ。カニ。カニ。
P1000836.JPG
 
 
先週〜
21年ぶりに親戚の不幸があり、兄と
日帰りで[車(RV)][車(RV)][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
両親の故郷(福島県)へ行って来ました[exclamation×2]
(父は病院通いをしている為〜留守番でした)
子供の頃〜行き来していたのを・・・
思い出し[ひらめき]本当に懐かしいなぁ〜っと
兄と話しながら、[車(セダン)]道中^^行きました[たらーっ(汗)]
親戚の叔父、叔母とも、こう言う時にしか
会えないですね。。。
和みました[揺れるハート][揺れるハート]
 
道を知らない私は。カーナビ欲しいと思った,,,
 
P1000842.JPG
子供の頃によく食べた「ままどおる」は
福島県、郡山の名産品
やっぱり美味しかった[黒ハート]
 
P1000843.JPG
▲そして[exclamation×2]
ありましたー
福島。。地域産品[exclamation×2]
[どんっ(衝撃)] たべるラー油[どんっ(衝撃)]
旨辛
[どんっ(衝撃)]にんにくラー油[どんっ(衝撃)][バッド(下向き矢印)]
P1000840.JPG
どんな味かぁ[exclamation&question]って
まだ開けていないのです[バッド(下向き矢印)](ごめんなさい)
 
P1000841.JPG
 ▲これも地域産品
辛みそ冷やし中華。

P1000844.JPG
 ▲郡山のテレビで放送された養鶏所の玉子・・・[新月]
郡山のおばちゃんが買ってくれて。
お土産に待たせてくれました[exclamation×2]
産みたて。[家]着いた早々〜[新月][新月][新月]たまごかけして食べました [手(チョキ)][手(チョキ)]
おいしいー[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
P1000839.JPG
 ▲これは、福島では無いけれど〜
美味しそうなので買ってしまったのだ・・・
 
 カーナビ欲しい[ダッシュ(走り出すさま)]
どこでも行ける・・・のになぁ〜
 

nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 10

斗夢

ままどおるは懐かしい!
郡山に住んでいたことがありますので。
by 斗夢 (2010-07-15 06:13) 

sorasora

今郡山ですが、ままどおる美味しいですね!
このラー油は知らなかったけど
最近ラー油増えましたね!!
by sorasora (2010-07-15 21:27) 

の

ウチ、、ナビ持ってないし、、、(T_T)www
でも、、、、高校時代の「社会科の地図」あるから

世界中!!行けれるし、、、♪

by (2010-07-23 18:10) 

いのっちまま

斗夢さん
ままどおるは・・・本当に美味しいでした^^
郡山はいいとこですよね〜
by いのっちまま (2010-08-01 20:19) 

いのっちまま

sorasoraさん
本当に・・ラー油増えましたです。。。
by いのっちまま (2010-08-01 20:20) 

いのっちまま

あっ//うちも子供の小学生の地図。あったあったー
by いのっちまま (2010-08-01 20:22) 

COLE

焼きプリン おー 手作りはいいですねえ
by COLE (2010-08-07 22:57) 

みみちゃん

こんにちは。
俺も先日、食べるラー油を初体験しました!
めっちゃうまかったです!!
by みみちゃん (2010-08-11 13:07) 

いのっちまま

COLEさん
本当に美味しいんですおーー(自慢)アハハ
by いのっちまま (2010-08-14 19:42) 

いのっちまま

みみちゃんさん
餃子。チャーハン。ラーメンに最高!!ですよ。。。
by いのっちまま (2010-08-14 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雑穀米公開。。お墓参り〜江ノ島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。