たかひろ。スヤスヤ〜。 [日記]

昨日は・・流石に!!疲れました[もうやだ~(悲しい顔)]

朝の7時半〜夜の7時まで・・介護のリーダー業務でした[たらーっ(汗)]

帰ったのが7時40分頃。。昨日〜大量生産カレー[あせあせ(飛び散る汗)]作りおきが
大活躍[るんるん][るんるん][るんるん]

あっ[どんっ(衝撃)]と言う間に・・朝でした[晴れ]

今日は掃除の日だわ〜〜[バッド(下向き矢印)]



[揺れるハート]今日もたかひろお見せします[揺れるハート]
P1000351.JPGP1000350.JPG


毎週〜水曜日。エグザイル居酒屋はかかさず見る[目]


P1000340.JPGP1000331.JPG
[キスマーク]ふたつの唇[キスマーク]最高[ー(長音記号2)][黒ハート]


・・・っってとこでスヤ〜スヤ〜ダックン[眠い(睡眠)]
P1000323.JPG
私っも・・今からダックンの様〜に[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 5

kaoru

こんにちは。
時間に追われる忙しさで
今日もお掃除とお疲れ様です。
素敵なたかひろさんを見たら
頑張れちゃえますよね♡
ダックン気持ち良さそうに
スヤスヤと可愛らしいですね♪
私も睡魔に襲われそうです。
by kaoru (2010-01-09 12:29) 

gotch

nice&コメント ありがとうございます。
私も居酒屋~見てますよ!!
また遊びにきますね(^_^)/
by gotch (2010-01-09 16:30) 

ソニックマイヅル

そういう番組があるんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-01-09 18:18) 

まるまる

お仕事、お疲れ様です~^^
忙しくなりそうだな♪と思うときは、カレーかシチューを大量生産しちゃいます。私もっ♪
ここでの合宿生活も、カレー2回作りました(笑)
自由な時間に勝手に食べてね方式です。^^
カレーはもういらないと言われました(笑)
だけど、そんなこと言ってられないのよん~フフフ
by まるまる (2010-01-09 20:15) 

いのっちまま

最近・・週エグっていう
番組が始まりましたよ..1月18日月曜日から〜放送。。
by いのっちまま (2010-01-20 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の・・・エグザイル〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。